美オタ。
Adversaria for the Eyes

--.--.--.--
Categorized in  スポンサー広告


Andrej Pejic in “BOY WONDER” by Thomas Lohr
Sun.27.03.2011
Categorized in  MEN > Andrej Pejic
0 comments 0 trackbacks



BOY WONDER in The Block Magazine (print version)

PHOTOGRAPHY  Thomas Lohr

MODEL  Andrej Pejic @ DNA (NY, US)

STYLING  James Worthington DeMolet

MAKEUP  Samantha Trinh

HAIR  Sarah Sibia

PHOTO & INFO SOURCE/CREDIT
YVY Mag - Male Model Photography Blog | http://www.yvymag.com/2011/03/boy-andrej-pejic-thomas-lohr/

















美しいですね。
やおら襲い掛かりたくなるくらいに美しい。

性別について人から分類されることにうんざりしているご様子ですが、個人的にはもう分類というかそのあたりはどうでもいいと思っています。
Andrejさんは男性っぽさを要求される時はそれらしく意識して振舞っているそうで、この一面から想像できる自然体はいわゆる「男性らしい男性」ではないでしょうが、ご自身が自認するかぎり男性であることに変わりはない。
自らをthird genderと言う人、あくまでも男女のいずれかであると言う人、無性と言う人等等、人それぞれでいいのではないかと思います。

前置きが長くなりましたが、Andrejさんのことで気になるのは、妙訳ですがJean Paul Gaultier F/W 11 (women's show)のバックステージで 「Victoria's Secretと契約しようと思えば性転換も検討の余地あり」みたいなことを話されていたり、METROVELVETのミニインタビューで気に入った旅行先として「モロッコ」の名を挙げているなど(Marc Jacobs S/S 11の広告キャンペーンの撮影で訪れて気に入られただけなのでしょうが如何せんタイムリー過ぎた)、Andrejさんにかぎってないだろうと思っていた性転換の可能性が俄かに持ち上がってきたということです。
冗談っぽく話されていたのかもしれませんが英語が分からない私にはニュアンスがまるで掴めず・・・。
自分勝手な意見ということは十分に承知してますが・・・どうか性転換はしないでいただきたいものです。

というか、Victoria's Secretってあのビクトリア・シークレットですよね。
やはりどう考えてもAndrejさんにとっての利点やお出になる必要はないように思います。
大衆を煽っての冗談で仰ったんでしょうか。

VSには偏見はありませんがあのエンターテイメント性の高いショーや広告に出るくらいなら・・・
La Perla等のもう少しエレガントな路線のメゾンへのご出演を所望いたします。


カンフル剤
Wed.23.03.2011
Categorized in  MEN > Baptiste Giabiconi
0 comments 0 trackbacks



ラガーフェルド氏のミューズなだけじゃないんですね。


Thu.17.03.2011
Categorized in  UNCATEGORIZED
0 comments 0 trackbacks
少し日数を空けての更新となってしまいましたがそれがこの度のような大災害についてのコメントとなってしまうのが悲しいです。
被災された方々にお見舞いを申し上げますとともに一日も早い被災地の復興と亡くなられた多くの方々の御冥福を心からお祈り申し上げます。


Dorian Jespers by Nicolas Kengen for The Word Magazine
Thu.10.03.2011
Categorized in  MEN > Dorian Jespers
0 comments 0 trackbacks



MODEL  Dorian Jespers @ Fashion Milano (Italy), IMM Brussels (Belgium)

PHOTOGRAPHY  Nicolas Kengen

PUBLISHED FOR  The Word Magazine

PHOTO SOURCE  IMM Bruxelles | http://imm-bruxelles.blogspot.com/





ショートフィルムのテーマという“The Black Album”が文学作品なのか音楽なのか分からないのでそちらに関してスルーしてしまうんですが、お名前がDorianということもあり個人的にはドリアン・グレイの肖像から抜け出てきたような人だなと思いました。

ジュード・ロウ氏に似ていらっしゃることも要因でしょうが、上記の一枚はあまりにも美しく、心臓を掴まれるような衝撃を受けました。


James Allen: Fred Perry x Raf Simons S/S 11 Collaboration
Sun.06.03.2011
Categorized in  MEN > James Allen
0 comments 0 trackbacks



Fred Perry  x  Raf Simons
S/S 2011 Collaboration


(Photographer unspecified)

MODEL  James Allen @ d1 model management (London, UK)

PHOTO SOURCE/CREDIT; FURTHER INFOS
Fred Perry x Raf Simons SS11 | F.TAPE | Fashion Directory ≫ http://www.ftape.com/media/?p=19115





















Source/credit: MODELS.com








1



2



3


Photo source / credit; info

1 - Nevs Model Agency (previous agency)
2 - Lucy Brown Photography @ flickr | http://www.flickr.com/photos/lucybrownphotography/4443336143/
3 - Vogue.com UK; at runway of Lou Dalton S/S 11



Lucy Brownさんの撮影によるスチールの胸毛の出現にはどう対処しようものか一瞬迷いましたが、小山の丘の一部にスミレがひっそりと咲いている情景が不意に思い浮かび、彼の胸毛にポエトリーな趣を見出せた気がします。

無味無臭から酸いもの・甘いもの・毒気のあるものまで多様な表情を演じそうなので今後の露出を期待したいところです。


Andrej Pejic and Karolina Kurkova: Backstage of Jean Paul Gaultier Haute Couture S/S 2011
Fri.04.03.2011
Categorized in  MEN > Andrej Pejic
0 comments 0 trackbacks

Source: The Fashion Spot


タイトルをつけさせていただくならぜひ「競艶」で。

Andrejさんが妖艶すぎて十も上のKarolina Kurkovaより貫禄があるように見えます。
悩殺的な表情でもどこか健康的な色気のKarolina Kurkovaも決して見劣りしてるわけではないのですが、漂ってくる引力みたいなものの濃度がAndrejさんは段違いに高いのかもしれません。


Yohan Goldberg: Givenchy F/W 2011
Tue.01.03.2011
Categorized in  MEN > Yohan Goldberg
0 comments 0 trackbacks
from Givenchy F/W 2011

Model: Yohan Goldberg @ Bananas (Paris, France)

Photo source/credit
Runway: eastnews photoagency; Vogue.com UK
Backstage: GQmagazine.fr; Le Figaro - Madame; Wallpaper.com
















Models (Left to Right):
Michael Basquette ?, Kadeem Fisher ?, Yohan Goldberg, Eduardo Calero, Emil Dostovic, and Jakob Wiechmann








Yohan Goldberg

STATS:  Height 188cm / 6.1 ½  Shoes 43.5 / 10  Hair Brown  Eyes Hazel

AGENCY; PHOTO & INFO SOURCE / CREDIT: Bananas (Paris, France)





Givenchy F/W 11で気になっていましたがお名前不明だったこちらのモデルさん、Bananasさんのサイトでようやく発見しました。
ブリーチを施してのブロンド頭&眉毛が印象的でしたが地毛・地眉でも果てしなく美しく、Lea Tさんの起用でも思ったけどこれだからジバンシー(リカルド・ティッシ氏)はモデルオタクにとっても油断ならねえんだよ・・・と歯噛みしたとかしないとか(略
着痩せして見える程好く引き締まったスジ筋ボディといい高い頬骨の理想的な輪郭といい、また「金(氷)山」と訳せなくもない若干縁起の良さそうなラストネームといい、スター性というか期待値は個人的に非常に高いお方です。草葉の陰から期待することにします。


Back to TOP

copyright © 美オタ。 all rights reserved.
まとめ
会員制エステ
