美オタ。
Adversaria for the Eyes

--.--.--.--
Categorized in  スポンサー広告


ご報告 / 私信
Sun.18.10.2009
Categorized in  INFORMATIONS
0 comments 0 trackbacks
とんでもない状態で数日以上放置しておりまして申し訳ありません。
管理が行き届かず、保管庫として使わせていただいていたflickrさんのサーバから
これまで記事内で表示させていました画像が殆ど消失してしまいました。
残念ながら復旧させることができず、前回までの全ての記事を削除させていただくことになりました。
このような状況にしてしまい本当にすみません。
これまでお立ち寄りいただきました皆さまにお詫びと共に感謝を申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

今後のことですが、ブログ自体の閉鎖も考えましたが、やはり目の保養になるモデルのことなどを書き記す場として残していきたいと思っています。
おそらく牛歩ペースでの更新となりますが、取るに足らない、本来ならば記憶からいずれ消え行くであろうホコリや塵のような徒然の墓場というか、そういう場所にしたいと思っていますのでのんびり放置していただければ有難いです。


+ + +



Back to TOP

copyright © 美オタ。 all rights reserved.
まとめ
会員制エステ
