美オタ。
Adversaria for the Eyes

--.--.--.--
Categorized in  スポンサー広告


Sam Lawson @ Select Model Management
Fri.03.09.2010
Categorized in  MEN > Sam Lawson
0 comments 0 trackbacks

Auguste Abeliunaite
右側のAuguste Abeliunaiteの「見返り美少女」とでもいうべきポラを見て以来、頭の片隅には「見返り美少年」という気持ちの悪い単語が居座っていました。

「美男」や「ますらお」ではなく成年に達していないまだ少年と呼べる若さで(実際はいくつか知りませんが)、Augusteと併せて悦に入られるポラはないものかと思ってたんですが、Select Model Mgmtに所属のSam Lawson君によって陳腐な野望がついに叶う時が来ました。
厳密に言えばポラロイドではないのですがテストショットっぽいので有りかなと。




Sam Lawson @ Select Model Management (London, UK)

Height 5,9 1/2 - 176 | Chest 38 - 96 | Waist 30 - 76 | Shoes m 9/43 /9.5 | Hair color blonde | Eyes blue




美貌や何かがどうこうと言うよりも、
同じような角度・表情で写っているためと思われるデジャビュ感が大きいのでしょうが
それでも今の時点では彼のこちらのショットが「見返り美少年」に相応しいと思っています。

脱ぐとベビー・フェイスを裏切ってむっちり鍛えられてるようです。
これがまた良いんですよね↓





Image & Infos Source/Credit
Auguste's » The Fashion Spot
Sam's » Select Model Management


Back to TOP

copyright © 美オタ。 all rights reserved.
まとめ
会員制エステ
