美オタ。
Adversaria for the Eyes

スポンサーサイト
--.--.--.--
Categorized in  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Andrej Pejic: Some polaroids from F.TAPE
Wed.06.10.2010
Categorized in  MEN > Andrej Pejic
0 comments 0 trackbacks





Photos via/credit
F.TAPE ≫ http://www.ftape.com/models/?p=929


女性モデルたちと比較してもおよそ違和感を感じさせない容貌と
性差を超えた魅力を持つAndrej Pejicさん。
今後も活躍が期待されるところです。

そんなAndrejさんのポラ写真とQ&AをF.TAPEで拝見しました。
こちらのブログ(http://luis-venegas.blog.hommes.vogue.co.jp/)
でも書かれてますが元々はボスニア・ヘルツェゴビナの生まれで
ルーツもクロアチア人のお父様とセルビア人のお母様という
東欧系の方であると知ってこの美貌にも納得です。
東欧って美人モデルのメッカですもんね。

生物学的に性転換をされた(?)Lea Tさんとはまた違いますが、
男性モデルと女性モデルの間の第三のモデルといったイメージを彼からも強烈に感じます。
(第三のビールみたいな言い方ですみません)
例え青年への過渡期である現段階までの一過的な相貌であるにしろ
Androgyneとしての伝説的な先駆になるのでは、という気がしています。

ジュエリーの広告塔になっていただきたいと思ってますがまあ無いでしょうね。
悪魔みたいに綺麗だろうなーと思うのですが。
スポンサーサイト


Tim Boot: Polas @ Success
Sun.23.05.2010
Categorized in  MEN > Tim Boot
0 comments 0 trackbacks
新しいものかどうかは分かりませんが
Successさんのサイトを見ていてTim Bootさんを発見。

美麗な男ですな
ベースメークをいかに濃く塗り重ねようとも
損なわれることのなさそうな究極の素肌感・・・そんなポラだと思います














Photos credit » Success Models (France)


Back to TOP

copyright © 美オタ。 all rights reserved.
まとめ
会員制エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。