美オタ。
Adversaria for the Eyes

--.--.--.--
Categorized in  スポンサー広告


Mark Cox: Model Diary while Paris Men's S/S 11
Tue.06.07.2010
Categorized in  MEN > Mark Cox
0 comments 0 trackbacks



Source urls »

Model Diaries: Mark Cox Loves Thongs for Men -- The Cut
http://nymag.com/daily/fashion/2010/07/model_diaries_mark_cox.html

YouTube - Model Diaries: Mark Cox Is Hesitant to Wear Manties
http://www.youtube.com/?v=G0YdG5dMmZw


100%英語が分かりませんが雰囲気だけでも見れて感激です
MarkやCharlieのほかRobbie Wadgeがホクホクしていたり
即興のベンチボーイズとかいやーかわいい。

それとTheo Hallが履いていた、あのManties...
もしかしたらショーが終わった今頃は主の元を離れ、
人の身体に着けられることもなくなったあの紐は
存在意義を失くしているのかもしれません

ですが私は忘れることはないでしょう
この動画日記の真の主役であるあなた(Manties)を。




フィッティングでも男性用ThongsならぬMantiesは活躍されているのだろうか・・・
と思い当たってトム・ニコンも最後に訪れたというVersaceのフィッティングで
着用する下着の種類が指定されていたんだろうかなどと取り留めもなく思ったりします

心安らかにいてほしい、そう願うばかりですが
彼を責める気持ちがどうしても消え去りません
どれほど悲しかったか苦しかったか、推し量ることなどできないのに
その瞬間を思うとやり切れない思いになります
どうして亡くなってしまったのかと。
会ったこともない、一方的に見ていただけの人間が身勝手なことを言ってますが
とにかく生きていてほしかったです
ボロボロになって見る影がなくなってモデル廃業しても、生きていてくれれば。
それもかなわぬ今は、彼と彼の死を悼む人々の苦痛が一日でも早く、
少しでも去りゆきますようせめて祈るのみです


Charlie Westerberg: Street Snap @ Paris
Sun.13.06.2010
Categorized in  MEN > Charlie Westerberg
0 comments 0 trackbacks






Model » Charlie Westerberg (& Axel Tiderman ...not sure)

Date » June 25, 2009

Location » Paris, France

Photo » Takahito Sasaki

Photo credit » Changefashion.net


ほぼ1年前、おそらくはParis Men's S/S'10の移動中に撮られたものではないかと思います
夏の日差しに映えそうな大変白くまばゆいウエストが苔ちっくなギャランドゥとともにコンニチハしてらっしゃいますね

今度のS/S'11でもコンニチハご活躍されますようかげながら祈っております。


Back to TOP

copyright © 美オタ。 all rights reserved.
まとめ
会員制エステ
