美オタ。
Adversaria for the Eyes

--.--.--.--
Categorized in  スポンサー広告


Andrej Pejic: Jean Paul Gaultier Haute Couture S/S 2011 etc.
Thu.27.01.2011
Categorized in  MEN > Andrej Pejic
0 comments 0 trackbacks
Jean Paul Gaultier Haute Couture S/S 2011

Runway & Backstage photo source/credit: nymag.com; Style.com; Style.it; The Fashion Spot








先日のJean Paul Gaultier F/W 11での雌豹風ガウンが記憶に新しいAndrej Pejicさんがまたもやってくれましたね。
同じJean Paul GaultierのHaute Couture S/S 2011で通常は女性モデルが務めるであろうラスト・ルックを飾っています。
The Fashion Spotなどで“the bride”と言われているところを見ると、着ているドレスはウェディングドレスのようです。
まだほんの十代半ば過ぎの少年が絶世の美女の容姿を持ち、花嫁衣裳を違和感無く身に着けてるって考えてみるとすごいことです。












Source/credit: The Fashion Spot



「このドレス着てるのAndrej君だよ!(by ゴルチエ氏)」というF/W11ではあった大々的なアピールは鳴りをひそめ、女性モデルにしか見えないところに畏怖すら感じます。
Andrejさんだと知らなければ、ちょっと妖しい雰囲気の女の子、と認識してしまいそう。

それに2, 3年前のオーストラリアでのランウェイ写真を見ますとまだ男の子らしかったというか、不思議なことにこれ以後年齢を経るにつれて男らしさとは反対のたおやかな魅力が増してきているように見受けられますので、今後も識別には難を要するだろうことが予想されます。


Modern Odyssey MSFW 2008
Source/credit: FASHIONISING.com; life.com; six6photography.com.au


















Ant!podium S/S 09-10
Source/credit: six6photography.com.au; http://fyeahandrejpejic.tumblr.com/ (FUCK YEAH ANDREJ PEJIC)





















種々のホルモンのせめぎ合いを感じるのは気のせいでしょうか。


Back to TOP

copyright © 美オタ。 all rights reserved.
まとめ
会員制エステ
