美オタ。
Adversaria for the Eyes

スポンサーサイト
--.--.--.--
Categorized in  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Andrej Pejic: X-CAPE Fall/Winter 2010/11
Tue.12.10.2010
Categorized in  MEN > Andrej Pejic
0 comments 0 trackbacks
X-CAPE Fall/Winter 2010/11 Ad Campaigns





































まさに絶景。

無宗教ですが、云わばこの方の美しさは神がこの世に与えてくだすった福音に違いない!
と思ってるのですがそれがあながち冗談じゃないんじゃ・・・
と畏れを抱かせるようなお写真たちに遭遇してしまいました。
それが以下の数枚です。






































もう男の娘とか言ってられません。
目撃した時に、「あーもうどうすんだよこれ」と実際呟きました。
なんか匙を投げてしまったというか、積み上げられ築かれてきた表向きの「男女」という概念が
崩れる間もなく唐突に木端微塵に砕け散ったような感覚で、
両性具有の美についての追究(妄想)を放棄した形です。
美人は美人。性別とか中性とかアンドロ何とかとか阿呆らしい。どうでもいいんだな、と。
それくらい衝撃的でした。


CREDIT

Art Direction & Styling  Emanuele Colombo
Photography  Erminando Aliaj
Assistents  Marco Castellani
Hair & Make Up  Roberta Belazzi
Model  Andrej @ Ilovemodels (Milan, Italy)

Source/Full Story  X-CAPE campaign F/W 2010/11 on the Behance Network
http://www.fashionserved.com/gallery/X-CAPE-campaign-FW-201011/621462
スポンサーサイト


Back to TOP

copyright © 美オタ。 all rights reserved.
まとめ
会員制エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。